2018年11月08日

パテックフィリップ:希少経営

パテックフィリップ:希少経営
ボスが顧客を選ぶ権限を持っているなら、彼は間違いなく幸せです!ティエリー・スターンは、家族経営のパテック・フィリップのオーナーで、幸せな人のひとりです。創立175周年を記念して、ジュネーブに本拠地を置く定評のある時計工房が立ち上げた記念コレクションが最新の例です。



待望の記念シリーズは、発表前に無数の欠陥を引きつけ、無数の予測や期待にも影響を与えてきました。 33の複雑な機能キャリバー89--、全世界で素晴らしいです打ち上げを装備したように、それのために、ブランドの代表になるために - それは25年前のそのセクションの前任者になるかどうか? 2009年には、4つのキャリバー89の1つがオークション市場に参入し、最終的に510万スイスフランで販売されました。 2014年、パテックフィリップの記念式典は、複雑な機能の増加を盲目的に追求するのではなく、革新性、芸術性、希少性を考慮に入れています。以来、時計産業の期待に沿った混合物が生まれました。

最も人気のある時計では、疑いの団長チャイムのRefせずに最長の思い出にとどまる。5175.20翔複雑な機能、6件の特許、1366個の部品、研究の7年間、数多くの努力がパテックが形成されていますフィリップの歴史の中で最も複雑な時計。これらの手首の宝物のうちわずか7つが作られましたが、その1つはパテックフィリップ博物館に残っていました。 250万スイスフランの高値は、崇拝者を臆病にしなかった。


Posted by 情報提供する at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パテックフィリップ:希少経営
    コメント(0)